※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻
お仕事

産休中の過ごし方についてアドバイスをください。家での時間が長くなるので何をしたらいいか迷っています。

皆さん産休中何してましたか??後2週間でお仕事お休みになるのですが、逆に何しようかと思ってしまいます
お休みするのも大事だとは思っています笑
家に毎日いてどうしようって感じです(笑)

コメント

はっち

2人目の産休中は無性に色んなとこ整理したくなり、見たことあるドラマをイヤホンで聞き流ししながら断捨離してました笑
薬箱の中整理したり、クローゼット整理したり、要らない物捨ててかなりスッキリしました✌️

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

やっぱり断捨離ですよね!?私もしようと思ってます(笑)部屋の整理とか諸々、、でも中々そういう時に限って身体が動かなそうです🤣

• 9月1日
たまち

ひたすら外食してました(*´⌓`*)あと、寝る(笑)

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

外食いいですね!!何もしなかったらほとんど横になって過ごしてそうです笑

• 9月1日
ちちぷぷ

上の子とだけの最後の時間を楽しんでましたー💓
あとは平日休める人とランチ行って断捨離してですねー!

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

大事ですね!保育園行ってるのですが、行かせようか休ませようかも迷っちゃいます、、😞
    生まれたら生まれたでしばらく何も出来ないですもんね😭

• 9月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うちはみんな私が産休に入るとほっとんど休んでましたよ😄ランチの予定入った時だけ行ってもらって、大掃除のために行ってもらって、あとは一緒に公園行ったりしてあそんでました!産後も産後で一緒に過ごして下の子との生活に慣れてもらって安定してから保育園へ☺️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

産まれる前はひたすら外食(1人ランチ)と、上の子の思い出作りでちょいちょい保育園休んで遊びに行ってました😊

産まれてからは暑いし家でドラマ三昧ですね😂そろそろ、こんな事しててもいいんだろうかという変な焦りが出てきました(多分専業主婦向いてない 笑)