※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりり
妊活

生理予定日から5日経ち、胸の張りや腰痛があります。検査で陽性出るか不安です。皆さんはどうしていますか?


毎日ここに投稿してる( ´-` ).。oO
いつもお世話になってます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日で生理予定日から5日経ちました。
今日になって胸の張りが出てきました( ¯ω¯ )
痛みはないですが、生理中の時の腰痛があります。
生理きちゃうのかな…
今日検査したら陽性出ますかね?(´•ω•̥`)
でも真っ白なのを見るのが怖いです(´;ω;`)
こうゆう時皆さんはどうしてますか?(´・ ・`)

コメント

チューリップ

今日検査してみてもどちらか反応は出るとは思いますが、私ならあと2日待って一週間経った状態で検査してみます!
私が妊娠した時はズルズルと検査しない、っていう選択しました(笑)

  • おりり

    おりり

    やぱあと2日待った方がいいですかね?(´・ ・`)

    • 4月18日
  • チューリップ

    チューリップ

    生理予定日から一週間経った方が正確かなぁとは思います!
    先月、生理が一週間遅れてて、もしや出来たかも?!って思ってたら、検査する前に生理きちゃってショックでした(*_*)

    • 4月18日
  • おりり

    おりり

    待ちきれないでしちゃいました笑
    綺麗な陰性でした笑笑

    • 4月18日
  • チューリップ

    チューリップ

    陰性でしたかぁ(ToT)
    私も妊活中なので、お互い妊娠出来るといいですね!
    私も今月も生理きそうです(ToT)

    • 4月19日
  • おりり

    おりり

    6日目になりましたが
    未だに来てません(´・ ・`)
    あと1週間待ってみて
    それでも来なかったら
    病院に行ってみます…

    • 4月20日
  • チューリップ

    チューリップ

    生理予定日から二週間経ってもこなかったらもう一度検査してみて、また陰性だったら病院行ってみたらいいかもしれないですね(>_<)

    • 4月20日
  • おりり

    おりり

    ですよね(´・ ・`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月20日
deleted user

5日なら期待持てますね(^^)

おりりさんは仕事されてますか?
私は仕事していたので、気分が落ちこんでもひきこもれる週末まで待って検査してましたよ。
お仕事されてない場合は、ご主人がおうちにいられる日まで待ってみるというのはどうでしょう?

  • おりり

    おりり

    そうなんですね!
    今は仕事してないです。
    旦那の帰りを待つかあと2日待とうか
    悩んでます。

    • 4月18日
はゆ

私なら気になりすぎて検査しちゃいます😂💗赤ちゃんきてくれてますよーに☺️❣

  • おりり

    おりり

    ありがとうございます💓💓💓

    • 4月18日
ktomk

私も今検査しようか悩んでます。生理予定日から6日経ちました。が、日曜日検査したところ陰性でした。まだ来なくてソワソワしてます…明日まで待とうか今すぐしてしまおうか💦💦悩みどこです。

  • おりり

    おりり

    1日違いですね!
    アタシも生理予定日の一日前に検査して
    陰性だったので待ってたんですが
    まだ来ないのであと2日待つか
    今日するか悩んでます(´;ω;`)

    • 4月18日