※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
子育て・グッズ

子どもを保育園に16時に預けているママさん。先生から時間変更の提案があり、16時に変更したが、不安になっている。

子どもを保育園に預け始めてまだ職場復帰していないママさん!お子さんのお迎えは何時ぐらいに行っていますか??😂
わたしは16時に行っているんですが仕事もまだ始まってないのにそんな長い時間預けて保育園の先生たちに何か思われていないか考えちゃいます😵!始めの頃は15時とかに行っていたんですが先生の方から16時にしてみます?と聞かれたのでその日からずっと16時なんですが(;_;)

コメント

あやまる☆

保育園の方から仕事が始まるまでは16時お迎えでお願いしますといわれたので16時に言ってますよ!

• たいたい

たいたい

お返事遅くなってしまってすみません(;_;)
    同じ16時お迎えなのですね❤️
    安心しました😂!ありがとうございます✨

• 4月21日
exx

16時に帰りの会が終わるみたいなので
16時半から17時の間に
迎えに行ってます(^^)!
来週は予行練習として
仕事始まってから迎えに行く時間に
行こうと思ってます!

柚葉

多分15時頃っておやつだし、お昼寝終わっておやつ終わって片付け終わって、帰りの会みたいのして少し落ち着いた頃が4時くらいなのではないですかね?🙂
うちの保育園はそんな感じで落ち着いたくらいに来てもらった方が助かります😅
あと、あまり早いと早いのに慣れてしまうし、4時でも保育士は変とも思わないかと思います!

ひなあられ

明日まで15時半、それ以降は16時半です!
ちなみに、明日からは仕事復帰に向けて、仕事復帰後と同じ時間の7時半からにしてもらってます。

めぐお

先生の方からから16時って言われたのなら問題無いのでは?
うちは先生の「早く迎えに来てね」プレッシャーがすごくて、昨日までは1時半にお迎えに行ってました。
明後日から仕事なので、今日からちょっとずつ伸ばしています。