※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

雪の降る地域に引っ越し予定です。広い車庫でシーズンオフの物を収納したいが、カビの問題が心配です。圧縮袋で衣類を保管している方の経験を教えてください。

雪の降る地域にお住まいの方にお聞きしたいです😄

シャッター付きの車庫がある賃貸に引っ越し予定なのですが
すごく広い車庫なので
シーズンオフの物や衣類を収納できたらいいなと思っています。

知り合いに聞くと冬は雪などでじめっとする為
物がカビてしまうかも?と言われました🥲

確かに納得です😅

圧縮袋で圧縮した衣類ならどうですかね?

車庫に物を置いている方どんな感じか教えていただきたいです☺️

コメント

みみみ

雪国に住んでますが、車庫に衣類は難しい気がします🤔そこに車も置くんですよね?

湿気もですが、車の排気ガスとか汚れとか結構ありますし💦シャッターあってもそもそも車庫って作りが家とは違うので虫とかは普通に入ってきて綺麗とは言えないです😅うちはプールや自転車、普段使わないベビーカーは入れてますが、衣類は考えたことなかったです😅