※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

台風で支援センター閉まっていて外出できず、家で祖母と息子の問題があり、ストレスを感じています。市営住宅を探し、早く働いて家を出たいと思っています。

雨、雨、雨…どこも行けない。。
持病があり車運転できないので普段自転車。
訳あって実家に今お世話になっている
台風で今日まで支援センター閉まってる

実家が自営業で昼は祖父母が昼食べに居間来るのですが、
いつも祖母(私にとっての母)が来た時に限って息子がイヤイヤ騒ぐ(テレビ占領したくて)
祖母は祖母で録画を昼食食べながら見るのが日課。
テレビゆっくり見れない、うるさいとイライラされる

どっか出かけてくれば?!
って言われた
上記の理由で無理なのよ行くとこ無いの
今昼食の支度始めちゃったし

迷惑かけてごめんよ…

調停始まったら市営住宅借りれるから出ていくから…😢
疲れた😢早く働いて家出たい

コメント

かめ

実母に、孫(自分の子ども)に対してイライラされると悲しいですよね…😢理由があっても、自分の子にイライラされるのを見ると悲しくなった事があります😭

色々な制限があってもどかしいお気持ちなんじゃないかなぁ…とお察しします…

今のお辛い状況もいつか抜けられる時が来ると思います!どうか身体に気をつけてお過ごしください😌💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😭実母、そんなに子供が好きではなくて、可愛がってはくれるんですが世話はしたくない!というタイプで。。ギャンギャン泣かれたりすると「うるさい!!」とか感情的になるので嫌です😩居候させてもらってるので何も言えないのがまた…🥲
    もどかしい気持ち、まさしくそれだと思いました😭
    前向きになれるコメントくださり、少し気持ちが明るくなった気がします🥲ありがとうございます😢✨

• 9月1日