※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

妊娠中に旦那さんとの楽しい思い出や計画について相談です。

皆様、妊娠中に旦那さんとの行ってよかったところや、して良かったことはありますか?

現在9カ月目の初産婦です。旦那ととっても仲良く、赤ちゃん早く産まれて欲しいな~とか、赤ちゃんが産まれたらこんなことしたいねとか、とても楽しみにしています。
でも、2人っきりの生活が終わってしまうのもなんだかさみしいねって話してます。
先日、当分2人で行けなくなるからと、温泉に行って来ました。おしゃれなレストランでのディナーや映画鑑賞も考えています。
みなさんは妊娠中にどんなことしましたかー?

コメント

ミスト

子供が産まれたら中々行けない場所に良くデートに行きました꒰´͈ω`͈꒱

映画とか温泉とか、夏祭りとか花火大会とか…ただ花火大会は音に驚いたのか?中からおもいっきりお腹蹴られました。笑

アイス

仲良しご夫婦いいですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
私たち夫婦も二人の生活ぎ終わることをさみしいねと話しています!

私たちは同じく映画や外食、買い物などをしたりしています(*˙˘˙*)ஐ
今週、マタニティフォトを撮りに行く予定です(⊃´³`)⊃
また、先日お揃いのペアルックTシャツを購入したので今度それを着て旦那の実家に行ったり、お出かけしたりしようと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

まゆみ

私は8か月の時、なばなの里イルミネーション見に行きました♩愛知なのでちょっと遠出です♡産まれたら一緒に来ようね!とお腹の子に約束してきました♩産まれてからも一緒に行ける場所がいいと思います!思い出の場所、、、みたいな?♡笑

m.t.

焼肉食べ放題とかラーメンとか
もおしゃれじゃないですが
生まれてすぐは行けないので
2人で満喫するのもアリです♡

かめ

都内在住ですが、最後の遠出に豊島園に行きました!小さい遊園地という感じで、入場料200円で乗り物に乗る際に料金を個別に払うシステムでした。乗り物には乗らないし、丁度あじさい祭りだったのでゆっくりあじさいを見ながら帰って来ました!(^^)
すごく良いお散歩になりましたし、小さい乗り物を見ながら、3歳くらいになったら一緒にアレに乗るんだ!コレに乗るんだ!と主人もはしゃいでいました(笑)

mi♡

私も泊まりで温泉行きました♡
今週末は日帰りで、海の方に行って美味しいご飯食べて温泉入りに行きます♡

ビリギャルが見たいので近々映画も行けたら行こうかなって思ってます♡

ねこっぴー

私は、ディズニーシー行きました!

妊婦さん用のパスもらって
乗り物も限られてるけど
乗りたい放題でしたよw

あとは静岡とか足柄とか空気の綺麗なところに行って、ウォーキングしたりしました😄

Ash

みなさん回答ありがとうございます(*^o^*)やっぱり旦那さんと2人きりじゃなくなるの、ちょっとさみしいですよねf^_^;)残り1カ月半、思い出作り楽しもうと思います♡