※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマリ
家族・旦那

旦那が寝ている間に子供がスマホをいじっていることにイライラしています。同じことが2回目で、旦那が学ばないことに腹立たしいです。

旦那へのイライラが止まらない!
上の子の寝かしつけお願いしてて、物音がしたから見に行ったら旦那は寝てて、息子が暗い部屋で旦那のスマホでYouTubeみてた😱
寝る時オルゴールをYouTubeでかけてて、それを息子がいじったみたいなんですけど、同じこと起こるの2回目。
1回目にYouTubeで音流さないでって注意してるのになんで学ばないんですかね?
あんな暗い部屋で、しかも至近距離でスマホ見てて目が悪くなったらどうするつもりだよ。
ほんとに腹立つ!

コメント

deleted user

ほんと旦那ってくそですよね(笑)おなじです!

  • エマリ

    エマリ

    仲間ですねー😭
    本当にくそです!笑
    旦那じゃなくて自分がもう1人欲しいと思ってしまいます😂

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全てにおいて3歩歩いたら忘れてます。
    子どものほうがどんどん賢くなって、
    ほんとに赤ちゃんじゃないかとおもいます、、

    ほんとですね!
    女性とかとルームシェアさたほうが子どもが立派に育つとすごく思います

    • 9月1日