
唐揚げ専門店でテイクアウトしたら、待たされて揚げ忘れあり。返金してもらい帰宅後、怒りをぶつけた。ごめんなさい。
今日お昼ご飯を唐揚げ専門店でテイクアウトしました。
頼んだものはお弁当1つ、唐揚げ単品3つ
ポテトを頼みました。
店内は4組のお客さん、店員5人いました。
11時20分に注文し、店内で待ってましたが、
後に来た人たち(3組)のものから出来上がり
帰って行きました。
40分経過し流石に遅すぎると思い、店員に声をかけると
お弁当が出来上がっていた。とのことで
多分10分以上お弁当を放置してました。
結局受け取ったのは注文から45分後でした。
出来上がってるのに置きっ放しかよと思いましたが
さらにポテトを揚げ忘れていた。とのことで
私の怒りはピーク。
「今から揚げるならもういいです。返金してください。」と伝え返金してもらい帰宅しました。
その際に「こんなに待たせた上に、一言声もかけず
しまいには、揚げ忘れとかありえないですよね。」と
言ってしまいました。
帰宅後、ちょっと大人気なかったかなと
思いましたが、1歳の娘もぐずっていた中での
出来事だったので、我慢ができず言ってしまいました…。
- とも🍀(1歳9ヶ月)
コメント

🐣🩷
いや、それは私もキレます。普通にあり得ないですよね。後に来た人たちはとも🍀さんより後に注文したのにってことですよね?放置なんてあり得ません。

ママリ
それは怒れますよ😖
私も同じように言うと思います!
言っている事は正論ですし、テイクアウトのお店でそんなに待たせるとは有り得ません💦
せめて時間がかかるのなら注文前に一言「時間かかります」と言って欲しいですね...
-
とも🍀
共感ありがとうございます!
そうなんですよ!一言言ってくれればいいのに、何もない上に、レジのパートのおばちゃんが「あ、すいませーん」みないな態度だったので、余計に…😤- 8月31日

はじめてのママリ🔰
むしろ40分待てたの凄いですよ!!!
-
とも🍀
ありがとうございます!
前から待ち時間長いのは知ってたので、待てましたが、40分は長すぎですよね…😂💦- 8月31日

はじめてのママリ🔰
チェーン店ですか?
チェーン店なら本部にクレーム入れていいと思います🙏🏻
-
とも🍀
ありがとうございます!
一応チェーン店です😊
昼間にクレーム入れようか旦那と話してました😤- 8月31日

はじめてのママリ🔰
クレームいれて口コミ書いて2度と行かないです😂
とも🍀
共感ありがとうございます!
最初は頼んだものが多いからかなーって思ってましたが、後から来た人が、どんどん先に帰っていくし、声かけたら「あ、これですね!あれ?ポテトがない…」とか言い出してその態度に余計イライラ😇
🐣🩷
めちゃくちゃ腹立ちますね!!!なんですかその態度…クレームレベルですよ!