※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
妊娠・出産

2週間後に予定帝王切開を控えています。昨日の夜からお腹が張り、痛みで何度も目が覚めました。前駆陣痛か教えてください。

2週間後に予定帝王切開を控えています!
昨日の夜からお腹が張る回数が増えていて、寝ている時に地味〜に痛い腹痛と張りで何度も目が覚めました。痛いけど、でも眠気のが勝ってそのまま寝れるくらいの痛みでした(;o;)前駆陣痛とかなのでしょうか(;o;)?同じ経験ある方教えてください☆

コメント

私の通ってる産院では1日に5回以上お腹が張るようなら病院に来てくださいと指示が出てます(*'ω'*)
前駆陣痛なのかもしれませんが
お腹の張りは心配なので病院行ってもいいかと思います(ノД`)

みぃ

私も今、同じような状況です。昨日、健診があったので相談してみたのですが「あー、大丈夫、大丈夫!」としか言われませんでした😖多分前駆陣痛だとは思いますが、心配だったら病院に連絡してみた方がいいと思います!
私は今日朝から続いているのですが様子見てます。

⇝♥

私は前駆陣痛、痛かったですが
気付いたら寝てました‼️
陣痛の10分間隔より前のき始めは寝れませんでした|( ̄3 ̄)|

今、入院してるんですけど、寝られる御腹の張りは大丈夫って言われてます(^^)
一人目も帝王切開ですか??
もしそうなら、陣痛が来たら緊急帝王切開になりますよね?
不安なようであれば、病院に電話して指示して貰うのが安心かと思います(*^^*)