※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリんご
子育て・グッズ

6ヶ月になってから突然、寝かしつけが必要になりましたというのも、お風…

6ヶ月になってから突然、
寝かしつけが必要になりました

というのも、
お風呂上がりにミルク飲んだら
セルフでそのまますんなり寝てくれる子なんですが
つい先日からミルク後覚醒します😅

お風呂上がり1時間後に体温が下がっていって
眠くなるという人間のメカニズム通り、
1時間後には寝てくれます

皆さんはお風呂上がりの寝る前、
読み聞かせ等してますか?

おすすめのルーティン教えてください🙋‍♀️

コメント

🌻

うちはお風呂入ってから元気MAXなのでめちゃくちゃ遊ばせます!
手遊びしたり飛行機して体力使ってからミルクあげるとすんなり寝てくれます🤭!