※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いから車を買ってもらえると言われたが、急に軽自動車を買うよう言われた。現物を見ずに買うのは普通でないと感じ、迷惑だと思ったので車を断った。

知り合いに、車を買ってやると言われていて
今日連絡きて、今日車屋に用事があるらしく
程度良い軽自動車あったら買ってくるって言われました。
買ってと言ってなければ、軽自動車乗りたいと思わないし
本来なら、現物を見てからが普通なのでは?と。
後々面倒になる人だなと感じたので
あれば楽だけど、車は断りました。
良かれと思ってるんだろうけど、ちょっと迷惑とも感じました。

コメント

にゃ

車は買っておしまいじゃないし維持費かかるので乗りたくもない車勝手に買ってこられても普通に迷惑だしいらないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年分の保険料とかも払うとは
    言われましたが、悪い人じゃないにしても、上手い話しには裏があるって言いますし
    私自身、車が大好きなので、やっぱり今すぐじゃなくても好きな車には乗りたいです!

それが、私が乗りたい車だとしても、え?ってなりますね🤪

• 8月31日
  • にゃ

にゃ

私もです!
    車大好きでこだわりしかないので他人が選ぶはありえないです🤣🤣笑
    乗りたい車だったとしても内装とかホイールとかパーツとか色々違うし自分で決めたいですね🙂‍↕️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車好きなんですね😊
    いや、本当ですよね!
    今は離婚に向けて話し合い中で
    旦那に車持っていかれましたが
    私はオフロード系が好きです!
    確かに車あれば楽だけど、とりあえず生活に見合った車、とりあえず軽自動車乗っときなって知り合いに言われましたが
    そんな事は分かってるけど、そうじゃないんですよー😭

ホイールだけでも車の印象かなり変わりますからね😭

• 8月31日
  • にゃ

にゃ

私は真逆でセダンやスポーツカーが好きです!
    私は元シングルでシングルの時から好きな車乗ってます🙌
    実父に軽でいいだろとか散々言われましたが私からしたら好きでもない車に乗る方がお金の無駄だと思ってしまうので🤣🤣

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!かっこいいですよね!
    セダンなら、ゼロクラか15マジェが好きです!
    スポーツカーは私の中で、お高い車のイメージありました!

好きな車乗れるって幸せですよね😌
    ごもっともです笑笑
    とりあえず軽乗って後から好きな車買って乗るくらいなら、頑張って仕事して、維持できそうな自分が好きな車買った方がいいですよね!

• 8月31日
  • にゃ

にゃ

地元が愛知で豊田市が近くてクラウンだらけだったのでクラウンには興味がなくなっちゃいました🤣爆笑
    今欲しいのはギブリでスポーツカーならGT-Rはずっとかっこいいと思ってるけど到底手が届きません笑笑
    ピンキリですがスポーツカーは高いもの多いですよね🙂‍↕️

ほんとですよね!!
    私もその考えです🙌

• 8月31日