※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?搾乳機買うかどうかです😂混合で育ててます。…


みなさんならどうしますか?搾乳機買うかどうかです😂
混合で育ててます。

・ミルクはお金かかるから出る分は母乳あげたい。

・陥没乳首で直母できないから、母乳のときは搾乳して哺乳瓶で飲ませてる。

・搾乳に時間と手間がかかるのが嫌。

これらのことから搾乳機買おうかなと思うのですが

ほしいもの(ハンズフリーで搾乳中に手が空くもの)が一万近くするので、
そもそもの「ミルク代がかかるから母乳をあげる」という目的が意味なくなるなーと思ってます😂
一万て私がいつも使ってる「はいはい」の6缶分…😇

でも母乳のメリット考えたら高い搾乳機買ってでも母乳あげた方がいいのかな?

もちろん完ミでも栄養満点だし元気に成長してる子がたくさんいるのは知ってます!
ただ免疫のこととか将来の生活習慣病や白血病などのリスク低下を考えると、出るならできるだけ母乳に越したことはないのかな…と、、

無駄に長くなってしまいましたが
みなさんこんな状況なら搾乳機買いますか?😂


コメント

はじめてのママリ🔰

一万の欲しい搾乳機買う!

はじめてのママリ🔰

欲しいものではないけど安い(手動など)搾乳機を買う

はじめてのママリ🔰

結局搾乳機にお金かかるなら完ミにしちゃう!