※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

お腹が大きくなり眠れない状況です。抱き枕兼授乳クッションは寝る体勢を楽にできますか?オススメがあれば教えてください。

お腹が大きくなり、なかなか眠れなくなりました。。。
抱き枕兼授乳クッションを購入しようか考えていますがやはりあると寝る体勢も楽になりますか?またオススメがあれば教えてください!

コメント

ライト

抱き枕があった方が、私はすごく楽チンでした😊オススメです!西松屋の物を使っていました。

あーぴっ🌼

抱きまくらはその頃必須でした😂www毎日抱きまくらにくっついて寝てましたwwwお腹重たすぎて寝返り打つたびに起きてましたが…(´・ω・`)www
授乳クッションになる抱きまくらと普通の抱きまくら持ってましたが、授乳クッションになる方は丸が強すぎていい感じに抱きしめられず抱きまくら使ってました(´・ω・`)今は旦那用になってしまってます😂😂😂www

あす

抱き枕使ってました。抱き枕はあったほうが楽でしたね〜
私はニトリで購入しました。

抱き枕ではなく 丸めた毛布を
足に挟んで寝てました👍🏻

にゃんにゃん

ありがとうございますm(__)m
抱き枕試してみます!