※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差育児でワンオペの方が、助かるグッズやバスローブの必要性について教えてください。

2歳差育児、ワンオペで
これがあって助かった!!というグッズがあれば
教えてください🙇‍♀️

ちなみに、インスタで
バスローブがあると助かると拝見して
購入検討中です。
バスローブって必要ですか??

コメント

たぴこ

バスローブなくても支障ないですが、すごく便利です!
いまだに使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私は夏はいらないけど、冬はあってよかったと思うタイプでした!

お風呂用品で言うとバスチェアは結構使ってました!!

3人ママ☆

私はバスローブ未だに活躍してます😄2人を同時にいれる時に自分はさっとバスローブはおって2人を拭けるし冬は寒くないし✨

Hanaco

バスローブ便利です!特に冬は大活躍です!
子どものバスタオルもポンチョ型というか、肩が繋がっていてスポッとかぶるだけタイプ便利ですよー!
お風呂のバスチェアも活躍しました!
ママは頭すぐ乾かせないので、速乾ターバン使ってました!

はじめてのママリ

お風呂で寝かせて洗えるやつはかなり使い勝手よかったです!

あとは、布の抱っこ紐(タックマミー)1人目の時に買ったんですが見た目オシャレだし首据わったあたりから毎日重宝しました!2人目は自分が太りすぎて使えませんでしたが🤣ベビービョルンとか色々買ったけど結果タックマミーが一番よかったです。

折りたたみ式のベビーベッド!
これも、上の子にいじくられない安心感があってよかったです。使わなくなってからは畳んで片付けています。

はじめてのママリ🔰

子どものバスローブみたいなバスタオルがかなり便利です。