※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給料が減り、借金があり、病気で送迎もできず、仕事にも支障が出て困っています。どうしたらいいでしょうか?

皆さんどう思いますか???


旦那の会社の給料が去年から半分以下になり、借金も150万程あり、私は今年からラウンジで働き始めました。

旦那は最近お腹が不調らしく、市販の薬は買ってあげたのですが、今日も台風近づいてて雨が降ってて自転車では職場まで行けないので、送ってと頼んだのですが、腹痛いから今無理と言ってトイレにこもってtiktok。
保育園の送迎も、腹痛いから無理など、、、、
過敏なんとかという病気だと思うとか言われたので、じゃあ次の休み病院行ってというと、お金ないと言われたので、それ私が出すからと言うと無視。

22時から仕事なんですが、タクシーで行くのも勿体ないし、遅刻罰金もあるし、、、

これは仕方ないんでしょうか??
最近何かを頼むとお腹痛いしか言われません。。。

コメント

一児のまま🔰

夫婦である以上は仕方ない気もします…。
片方の稼ぎが少ない状態ならもう片方も働いて稼ぐしか方法は無いですし、
頼れないなら自分でどうにかするしか無いですよね…。
共倒れしないようにきちんと話し合えたらいいと思います💭

唐揚げ

ストレスでお腹痛いのでは?
安易には言えないですが、ご主人、仕事辞めたら落ち着きそうですが、どうですか?

仕事先は距離あるのですか?
お子さんも連れて夜、送ってもらうのもそれはそれで大変だし、心配ですね。