※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛前に排便が増えた経験ありますか?同じ経験の方、どのくらいで出産しましたか?笑ってください。

陣痛前に便通がよくなった方いらっしゃいますか?
昨日からトイレに行くたび便意があって少量出るみたいな感じなのですが頭がハマりつつあるんですかね🥹
1回が少量なのでトータル量は極端に増えてるわけではないですが1日で5回くらい排便してます笑
同じような経験ある方どのくらいで産まれましたか??🥺
汚い話ですみません😅

コメント

りゅうちゃん

37週頃からままさんと同じように一日5回程排便がありました笑
私の場合はこの症状が1週間ほど続いて無事出産しました!

  • まま

    まま

    1週間も空いたんですね!!
    なんとなく上の子のときも産まれる数日前から快便になったような記憶があるような気がして関係あるのかなぁと😂

    • 8月30日
  • りゅうちゃん

    りゅうちゃん

    快便になる前はずっと便秘でした笑 お腹の赤ちゃんが降りてきてるのかもしれないですね✨
    無事出産出来ますように!!!

    • 8月30日
  • まま

    まま

    わたしも便秘でマグミット飲んで出してました笑
    もうすぐだと思って支度したいと思います🥹

    • 8月30日
ちゃむ

2人とも便通良くなりました!

陣痛が来る2日前からでした!

  • まま

    まま

    2日前からだったんですね🥹
    3日が新月なのでそのあたりかなぁと勝手に思ってるのでそろそろ支度します😂

    • 8月30日