※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年前に16万円で部分矯正をしたが、前歯が元に戻り、出っ歯が気になる33歳女性が、ローンで再矯正を検討中です。

10年前に格安の16万で、部分矯正しましたが、
保定ちゃんとしてなかったりで元に戻った前歯がこちらです🥲🤣

強敵だった前歯がほぼ元通り前に出てきてます。か、
初めてあった人も挨拶しながら必ず前歯に目が落ちます…

1回やったけど、という後ろめたさはあるけど、
はあ、前歯戻ったなと思いながら生きてくのが結構嫌です。
毎日考えます。


若干、やっぱり出っ歯ですよね?
いやこれって若干でもなく、出っ歯ですかね?

お金ないけど、ローンで今からコツコツ返して、長年付き合う歯を矯正するか悩んでる33才です。

コメント

ままり

とてもキレイです☺️が、出ているかと言われたら少し出てるかな?ともおもいますが、私は気になりません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にならないですかね🥲

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    言われたのでじっとみたら、、くらいです!でもほんとに気になりません!むしろめっちゃ綺麗で羨ましいなと思いました!!!🥰

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ綺麗なんて言ってくれてありがとうございます😭😨💦💦!!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

出っ歯...わたし的には、良く見れば...そうなのかな??という感じです。

気にならないです🤔💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦引っ込んでくれたらなーとは思います😭💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

前歯は出ていますが他の歯はとっても綺麗ですね〜!

私も矯正した身なので歯はきになります🥺

一度見積もりとってみてはどうでしょうかね🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見積もりは80万くらいでした!
    矯正したことあると、真っ直ぐになるの知ってるから余計に🥲再度やりたくなって😞

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前とは別のところで受けられるんですね🥺前のところが安すぎて驚きましたが、他だとやはりそのくらいしますよね💦

    私も下の歯がズレてしまっていてずっと気になってるんです😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!今は住んでるところも違って😂
    やばいところでやったのかもです😂
    やはり、ほんの少しのズレでも気になりますよね🥹、、もう若い20代は終わったしおばさんに向かってくだけだから歯だけ綺麗にしたとこで…とも思うんですけどね😭😂

    • 8月31日
ままり

そこまで出っ歯ではないように見えます。歯並びが綺麗。歯自体も美しい。歯茎も健康的✨
ご本人が、気になるのであれば矯正するのも良いと思います。
私は挨拶する時は、相手の目を見てから、自然と口元に目線がいくときもあります。それは、相手の口元が気になるからではありません💦ずっと目を合わせるのが気まずいからです😅私みたいな人もいますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯茎まで褒めてもらって嬉しいです🥹
    なるほどそういった流れで口元に目が行く人もいるんですね!
    、、前歯だけ、引っ込んでくれたらなと思ってしまいます🥹

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

矯正してました!
 
私もでしたが、写真で見るとそんなに気にならないですが、横から見たり、実際にお会いすると目立つのかな…?と思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええそうなんです、、横から見る真っ直ぐではあるんですけど若干前歯の二つ出てる、みたいな😂
    斜めに強めに出てるわけではないんですけど、、、
    これはやる価値ありですかね?

    ちなみに矯正は子供の頃してましたか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    矯正、19か20?〜24(途中留学で2年リテーナーでお休み)でしてました😊
     
    気になられてるなら、やる価値あると思いますよ〜
    顔の骨格も整えながら立体的に矯正してもらえるので、横顔が綺麗になります✨

    でも30過ぎた私なら騙し騙ししないかもしれません…
    膝下の医療脱毛行きたいと思いながら面倒で行ってないので😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ私30過ぎてまして33です😭😭しないですかね😭😂
    気になり始めて3年経ちます😂
    産む前はまだ大丈夫だったんですけど産んでから気になってまして笑

    膝下の医療脱毛いいですね😭
    わたしも脱毛してないので、、そっちにお金かけろよって感じなのですが😂

    • 9月1日