@@@
私も調べたことがあるんですが
年間150万から160万強いて言えば180万
くらい稼がないと意味がないみたいです
色々引かれる額が増えるからです!
次の保育料もあがってきますね!
@@@
私も調べたことがあるんですが
年間150万から160万強いて言えば180万
くらい稼がないと意味がないみたいです
色々引かれる額が増えるからです!
次の保育料もあがってきますね!
「転職」に関する質問
異動させてもらいたい時に、上司にこう言えば良いというアドバイスをいただきたいです! 成功事例をお聞かせくださいm(_ _)m 10年以上、違う部署に異動をしたいのですが叶いません。 今の部署で頑張ってると他の部署か…
入職する前に自分の子どもの園行事は優先していいと言われて入ったけど誰かとかぶっていたらどっちかが譲らないといけないと言われ、もう辞めたい。。 正社員転職して2ヶ月、辞めれないんですかね?
6歳小一男児のママです🙂 小学校に上がって1ヶ月たった頃、担任からグレー(クラスの問題児のニュアンス)ということを言われました。 診断してもらって下さい。支援級に行く方向で今後動きましょう。 学童も利用しています…
お仕事人気の質問ランキング
コメント