※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間うんちが出ていないので、帝王切開前に浣腸は避けたい。酸化マグネシウムも効かず、ヨーグルトなどで効果があるものを知りたい。

至急!!!!!!
1週間うんち出てないんですけど
これ食べたらすぐ出た!みたいなヨーグルトとか
おすすめありませんか?
来週の火曜日に帝王切開なんですけど絶対浣腸したくないです😭
病院から出されてる酸化マグネシウム効きません😔
調べると薬飲んでもダメだったけどこれ食べたらすぐ出たって感じで書かれてる方いたので気になって、、

コメント

あーちゃん

私はコーヒーでわざと壊します😂

いくら

カレー🍛とかどうですか??😆

ハチ

こってりラーメンどうですか??

はじめてのママリ🔰

甘いカフェラテ、ですかね
牛乳たっぷりの😂

はじめてのママリ🔰

毎朝快調ヨーグルト
タカナシのおなかへGG!っていう
ヨーグルト

この2つは私は効果あります🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

旦那はよくにんにくもりもりでお腹壊してます

はじめてのママリ🔰

私はカフェインで快調です。
玄米もすごいです!

はじめてのママリ🔰

きのこ類食べ過ぎた時、質の良いものではなかったけれどまーーーよく出ました!
あとあるあるですがさつまいもも🍠
あんまよくないですが、脂っこいもの食べた次の日は翌朝緩くなりますね。飲み会とか焼肉の次の日とか特にそうでした!

はじめてのママリ🔰

キウイ皮ごといきます🥝😂
あとはバナナジュース(ヨーグルト入り)とブラックコーヒーがわたしはききます!

ままりん

寝起きに冷たい水を飲むと私はすぐにスッキリきます💦
他の方も書いているおなかへGG!ヨーグルトも効果ありました✨

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトにオリゴのおかげが効きました。
おから混ぜて水分とっても良かったです。

m75

えのきとひじきで1発です!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
早速試してみます😭