※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ToToのサザナを使用している方、カウンターの隙間の湯アカの問題が気になります。リクシルのお風呂では隙間に汚れが acut 、TOTOはどうでしょうか?

お風呂について
ToToのサザナを使用している方いますか?

カウンターが取れないそうですが、隙間の湯アカはどうでしょうか?😵‍💫
現在リクシルの同じような感じのお風呂ですが、カウンターの隙間に勢いよくシャワーを上からや下から当てるとワカメのような汚れが出てきて嫌で…😭TOTOはどうなのでしょうか?

コメント

はな

サザナ使ってます。
サザナってカウンター、手を入れて洗える、楽にお掃除できるやつになってませんか?
うちのはそうなので、隙間に湯垢〜っていう悩みなくなりましたよ😊(うちも前のアパートはそうなってました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    お掃除らくらくカウンターと表記されていますが、こちらは洗えるのでしょうか?🤔

• 8月30日
  • はな

はな

はずせないですが、手が奥に入るくらい壁との隙間があいてるので、ゴシゴシしやすいですよー

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月31日