※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

息子の問題について、児相や幼稚園、実母に相談を考えていますか?

息子が本当に無理すぎる…
殺めてしまいそうなくらい殺気立つ自分も嫌でどうしたらいいのか…
児相に相談して簡単に預けられるのか、幼稚園はどうなるのか…
それとも2つ隣の区の実母にとりあえず預ける…?

コメント

あい🌻

お母さんに頼めるのなら一度お願いして息子くんと離れる時間を作らせてもらえると良いかもですね!

相手がこどもだろうと腹立つときは腹立ちますから!

離れてる時間で冷静になって今後のことを考えてみたらいいのかなと思いました🥲🌟

• m.

m.

ありがとうございます🥲
    ほんと、腹立ちすぎてやばいです…
    少し母に預けて離れてみます、、

• 8月30日
ママリ

児相は簡単には預かってもらえません。
相談するのは良いと思いますが、預ける目的ならスムーズにいかずストレスになるかもしれないです。
ご実家があるなら、まずはそちらに預けつつ、児相への相談をされてみては…?

• m.

m.

ありがとうございます。
    そうなんですね…
    そうしてみます🥲🥲🥲

• 8月30日
ぽぽ

自分で行動しようとするのすごいです👍!

まずはお母様に預けられるなら預けて、受診してみてはどうですか?

心が疲れている時に特定の頼れる場所があるのって凄くいいことだと思います!心が風邪ひいたと思って言ってみては?

もし必要があれば受診先で何かアドバイスがもらえるかもしれないです!

あとそうなる理由もあると思います。育てにくさがあれば専門機関に繋いでもらいましょう!

いい方向に行きますように😢
子供に殺意を向けたり優しくできない自分、辛いですよね

• m.

m.

ありがとうございます🥲
    とりあえず離れます🥲
    離れて冷静になります、、
    そしてちゃんとしたところで相談解決まで行けるように頑張ってみます🥲

• 8月30日