※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

子供の熱があるが元気。仕事があるため、保育園に行かせたいか相談。保育園休ますか?

昨日保育園にお迎え行くと、さっきお熱測ったら38度あります、お家で様子見てくださいと言われました。
家に帰って熱測っても高くて37.4度でした💦
たん絡みの咳していますが、元気は元気です。
子供の体調第一なのは重々承知なのですが
今日はちょっと大事な仕事があるので、熱なければ午前中だけでも保育園行ってほしいなあと思っていました😣😣

みなさんなら保育園休ませますか?

コメント

mama

さすがに38℃あったのなら休ませませすね😥
午前だけでも行って欲しい気持ちはわかります😖
うちも昨日お迎えで37.6℃だったので一応今日お休みさせます😫

• えむ

えむ

休ませた方がいいですよね😰
    ありがとうございます!

• 8月30日
こあら

保育園で38度あったら次の日休まなきゃいけなくないですか?😭うちの園は、明日はお休みしてくださいと言われます、、
仕事、本当にすごくよくわかります😭でも私なら休ませると思います。

• えむ

えむ

うちの園は解熱後ルールがないので、元気であれば行かせて大丈夫になってます🙇‍♀️
    仕事は諦めて休ませます!ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちは24時間ルールがないので、朝の時点で熱なかったら連れていっちゃってます😣

• えむ

えむ

ありがとうございます😊
    今回は今朝も熱があり病院にいったらRSでした😅

• 8月30日
ママリ

登園させてもすぐ呼び出されて余計に仕事迷惑かけそうだな…と思うので、早めに休み連絡します😵‍💫

長引かないといいですね💦お大事に🙏

• えむ

えむ

ありがとうございます😭

• 8月30日

園で38あって、家なら37ってあるあるなので連れて行きますね。動き過ぎて熱が篭ったり、冬だと暖房で体温が上がったり。
うちは、そのあと熱出たことないので連れて行きますね。

• えむ

えむ

あるあるなのですね!!
    今回は今朝も熱があり病院につれていきましが今後の参考にさせていただきます!

• 8月30日