※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子どもの服をどこで購入していますか。安くて可愛い店を教えてください。保育園着と普段着の分け方についても知りたいです。

子どもの服ってどこで買っていますか??


バースデイやアカチャンホンポが多いのですが安くて可愛い服屋あれば教えてください🥲⭐️


よく保育園着に西松屋やバースデイ。とよく見ますが普段着にバースデイの服多用しています🥲安っぽいとか可哀想とかありますか??西松屋はすぐ毛玉できるので購入していません



保育園着と普段着で分けている方、どういった分け方していますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイの服可愛いですよね☺️
可哀想とか全然ないです!!
私も西松屋毛玉すぐ出来るので
泥遊びとか絵の具しますとか
言われたとき用に1.2着
持ってた感じです☺️

2歳位の時はバースデイ、BREEZE、ZARAでよく買ってました🤩
もう少し大きくなればペアマノンストリートとかCIAOPANICとかも可愛いですよ〜🥰🤍🤍🤍

最悪取れない汚れ、穴が空いてもいいやつは特に分けずに着せてました!!

はじめてのママリ🔰

petit main、BREEZE、apres les coursのtシャツ保育園用に使ってます!!可愛いしTシャツとかなら安いです!

はじめてのママリ🔰

西松屋愛用なので、バースデイが安っぽいと思ったことありません😭!

西松屋以外だとプティマイン、ユニクロ、h&m、gap、ブリーズ、でよく買います!去年買ったもの、よれたものを保育園着にしてます😇

はじめてのママリ🔰

H&MとUNIQLOでは下着類
服は
保育園用は直ぐダメになったりサイズアウトするのと
数が必要なのでメルカリ乱用してましたw
変なストアより早く到着するのもメルカリの良さでした。

普段着はたまーにZARAとかでした。

はじめてのままり

保育園着は
ユニクロ 、西松屋です 。
普段着は
バースデイ 、H&M 、
Organizooです 。

はじめてのママリ🔰

全然可哀想じゃないです!!
てゆうか服を一目見て「その服バースデイのでしょ」とかわからなくないですか?

気になるようでしたらZOZOTOWNでセール品買うとかはどうですかね?
バースデイくらいの価格帯でそこそこデザイン性のあるものが買えるかと思います