※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼児〜小学生のお子さんがいる方へ質問です。天候が悪い日のお出かけ先について教えてください。最近室内遊び場に飽きて、ラウンドワンにハマったそうです。プールに行く予定が台風で中止になりました。みなさんのお出かけ先や家での過ごし方を教えてください。

幼稚園年中〜小学生の(できればきょうだいで)いる方にお聞きしたいです🙇‍♀️

天候が悪い日のお出掛けはどのようなところに行っていますか?

だんだんショッピングモールにあるような室内遊び場などでは満足しなくなってきたようで…💦

先日初めてラウンドワン(スポッチャ)に連れて行ったところ大ハマり💦

UFOキャッチャーも大好きです!

元々今週末は市のプールに行こうと思っていたのですが、あいにくの台風接近で無理そうで💦

どこ行きたい?と聞いたら「またラウンドワンに行きたい!(先日は私と子ども達だけで行ったので)お父さんとも一緒にやりたい!!」と…

大きくなるに連れてお出掛けは楽になりますが、お金もかかってくるなぁ…と😅

皆さんどんなところに行かれているのか、お家にいる場合何をしているのか、など参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちはどこもいかず、それぞれ好きなYouTubeみて過ごしています…

はじめてのママリ🔰

スポッチャ行くなら月2回くらいですね。そのうち1回はパパと2人で行ってもらったり。
うちはスーパー銭湯行きたがりますがそこもゲーセンしたり食事して単価高いのでパパと2人で行ってもらったりしてます!
全員で行くと毎回すごい出費になるのでそれは子供にも伝えて理解させてます。
最近はショッピングモール行くなら留守番したいと言うのでそうさせる時も増えてきました😅
学童ももうやめたいと言うのでかなり留守番には慣れてきてます。

らすかる

家でゴロゴロ外で虫取りとかですかね💦
うちの子達もゲーセン大好きでめっっっちゃお金かかるので連れて行っても300円だけ!と決めてます。
今日学校が臨時休校なので三連休😖ですが、DVDレンタルしてきたのでそれ見せとく予定です。

やんちゃboy&girls

おばあちゃん家が近いので出かけるか
家でテレビ、お絵描きとかです。
あとは
雨に濡れないとこで縄跳びや自転車乗ってます。

• やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

たまにシャボン玉とかもしてます

• 8月30日