※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

産後の悩み:夫が家事育児を上手にこなすのを見て、自分の存在意義に悩み、涙が止まらない。夫も疲れてイライラしていると、さらにつらい。

ただの吐き出しです。

夫は家事や育児を要領よくこなします。
私は産褥期。悪露も続いているため
暇さえあれば寝っ転がっています。
それがベストなんですが
家事や育児を要領よくこなす夫を見てると
私いなくてもいいじゃんとマイナスになり
毎日涙が溢れます😭
夜間も眠いなら寝てなと
夫は頑張っています。
夫も疲れてイライラしてると思うと
それはそれで涙が😭
産後つら

コメント

みみみ

最高の旦那様じゃないですか🥺✨
ちゃんさんが頑張ってるからこそ旦那様もそれに応えて頑張ってくれているんじゃないですか?😊
ちゃんさんがいなければ娘さんはいないので、いなければいいなんてことはないです!

産後はどう来ても気分が落ちたりしちゃいますよね😭
でも今は旦那様にたくさん甘えて、身体の回復に努めてください✨

うちなんて、夫が家事育児一切しない脳みそ古い人間なので、退院してからバリバリ働かされているので身体はボロボロです😂

  • ちゃん

    ちゃん

    退院してから家事育児してるなんてすごいです😭

    産後は気分の浮き沈みが激しいですね💦
    楽しいこと考えられるようにしたいと思います☺️

    • 8月30日
  • みみみ

    みみみ

    ちゃんさんの旦那様の爪の垢を煎じて、うちの夫に飲ませたいくらいです😤

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

しんどいですねー😭
でも奥さん居てこその夫さんの働きぶりだと思います!
今は恐らく産後のホルモンやら何やらでネガティブになっていると思いますが、ただただ感謝でOKです!
きっとお互い協力し合えるご夫婦だと思いましたので、素敵です✨

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    心が救われるコメントです🙇‍♀️

    • 8月30日