※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

糖質制限中で感情が不安定になり、関係を断ち切りたい気持ちになっています。これはダイエットの影響なのか、冷静になっているのか、どうかわからないですか?

糖質制限してたら、正常な判断出来なくなりますか、、?

なんか人間関係で、我慢してきた事すべてに
嫌気がさし、すべてを切りたい気分になってます。

これダイエットのせいなのか、
逆にダイエットで頭が冷静になってるのか
そういう時期なのか、どうなんですかね?

コメント

kichiii

ダイエットしてた時は今思うと常にイライラしていた気がします、、
多少ではありますがダイエットが関係してる可能性もありますね😭
ご無理なさらず、、🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますね😭
    ただ、我慢の限界!!って感じなんですが
    これを機に縁を切ったりするのは
    間違ってる思考回路なんですかね、、、?

    • 8月30日
  • kichiii

    kichiii

    どんな理由で人間関係をリセットしたいかにもよると思いますが、私の場合だと何かよっぽど嫌なことをされたなどあれば縁を切りますが、なんか理由もなく何もかも嫌!ってなってる場合は一回立ち止まって考えてみるかもです☺️
    例えばダイエットが理由の可能性がある場合、チートデイを1日作ってそこでまた考えてみてそれでも限界であれば人間関係見直すタイミングなのかもしれませんよね💡

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、ずーっと無意識に
    我慢して頑張ってきた事を
    投げ出したい、もうアホらしい、もう知らん!ってなってる感じです🤣
    いつも、だるいなあ、、、やだなあ、、って軽く思いながらしていた事で、、、。

    • 8月30日
  • kichiii

    kichiii

    そういう気持ちありますよね、、、
    人間関係を切るというほどいかなくても、一旦距離を置いてみるとかはいかがですかね?
    (体調不良と嘘をついてしばらく集まりに参加しない等、、、)
    それでもし寂しいという気持ちやもうこのまま縁を切ろうという気持ちどちらかに傾くかもしれませんし☺️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、一旦離れてみるのが
    1番いいですよね💦
    ただ仕事の都合で、、、
    収入はへっちゃいますが😭
    あっもういいや!って突然なるこの現象、なんなんでしょうね💦

    • 8月30日
  • kichiii

    kichiii

    溜まってたものがプチンと切れることありますよね🥲
    わたしも昔会社の上司にその現象なって最終的に拒否反応するくらい嫌いになりました(笑)
    気のせいだと思っていても意外と限界来てることもあると思うので、一旦自分の気持ちと向き合うのも大事だと思いますよ☺️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    なんかいきなり
    プチってなりました💦
    今でもその上司、無理ですか??
    限界きてるのか、
    いっときの感情か
    分からないけど
    ほとんどが限界なんですかね?😅

    • 8月30日
  • kichiii

    kichiii

    私だけじゃなくて周りからもこの上司無理ってなられていて、本人勝手に何故か病んで、異動からの退職しましたね😂💦
    うーん、、そうとも限らないので一旦距離置いてみるもいいのかなあと💡

    • 8月30日