※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

彼氏の携帯で女性とのやり取りを見てしまい、飲みに行く予定があることや2人で行こうと誘われたことに驚きを感じています。同棲や結婚を考えていたが、気持ちがモヤモヤしています。


彼氏の携帯を見てしまいました。
お互いパスワードを教えあって
いつでも見ていいって感じだったの
ですが、見たら女の人とLINE
していて、男友達と飲みに行く
って言ってたのが女の子がいた
事がわかりました。

さらに上のLINEを見たら2人でも
いいよと言われて断っていません
でした。以前2人で行こうと言われても
絶対断ってるからって言われたのに
これなので驚きを隠せないです。

同棲して結婚も考えていましたが
なんか気持ちがモヤモヤしてます

コメント

☻ビーンズママ☻

携帯を見せられる仲ならやましいことはしてないんでしょうけどね。。。今後のことも考えて、嘘はつかないでと伝えるのもいいと思いますよ👍

  • さや

    さや


    伝えました!
    ありがとうございます(T_T)

    • 4月17日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    うちは妊娠中にグレーな浮気が発覚した際、何もないと言われても信用出来ず、それをきっかけに今は何も信用出来ない感じになってます。嘘をつく人は何度でもつく、つかない人は一生つかない。私はこれが結婚前なら別れたなと思ってます。むしろ、妊娠中離婚するつもりでしたが、周りにグレーなんだし子供には父親が必要と言われて離婚を踏み止まりました。その代わり、主人への愛情は減りました。。。

    • 4月17日
  • さや

    さや


    愛情は減って当然ですね...
    なにもなければいいって事では
    ないですよね。
    嘘つく人だと思ってなかった
    のでショックです...
    結婚してないし、しっかり
    今後のこと考えてみます。

    • 4月18日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    別れることが絶対的な正解ではないですし、彼氏さんがこれで直ることもないわけではないので、しっかり見極めることが大事ですね😉

    • 4月18日
  • さや

    さや


    ありがとうございます(´._.`)

    • 4月18日
MO

うちも結婚前の同棲中に同じようなことありましたよー!浮気ではなかったけどいい気分しないですよね。
ボロクソに言いました😆笑

  • さや

    さや


    ボロクソに私も言いました。
    いつもならお前が悪いって
    言ってきて最終的に私が謝る
    感じでしたがさすがに
    悪いと思ったのかすごい
    謝ってきました

    • 4月18日
RくんMaMa

その事に対して言いましたか??

  • さや

    さや


    はい、もう全て思っていること
    伝えました

    • 4月18日
deleted user

ちょっと嘘つかれたみたいでいい気しないですよね😭
私はそーいうのん許せないタイプなので、もう無理やりいかせませんね!

  • さや

    さや


    行ってはないみたいですが、
    ほんとありえないです。

    • 4月18日
deleted user

昔の元カレそんな感じだったんで
iPhoneを包丁で画面バキバキにして
それでも壊れるまでいかなくて
洗面器に水張って、沈めました🤗

iPhoneってすごい丈夫なんですね。

そういうの嫌ですよね😑😑
女も女で不愉快極まりないです😕

  • さや

    さや


    それくらいやってやりたい
    くらいムカつきました。
    彼女いるってこと知ってて
    2人でもいいよって誘って
    ましたからね...女もどうか
    してますよ

    • 4月18日