※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫相手と社内不倫しているため離婚を考えている女性が、メンタルの保ち方について相談しています。

メンタルの保ち方教えてください😭

台風で会社休みなのに、社内で待機する当番になったらしく、夫は出社するらしいです。…休みをいいことに不倫相手の家に入り浸るつもりです。社内不倫です。相手は独身です。

興信所の証拠も揃い、弁護士相談も終わりました。土曜日には夫を問いつめる予定で、相手女性に渡す通知書や示談書も作成済みです。夫から急に離婚を切り出してきたので調べたらこれでした。家では無視か暴言を吐かれます。なのでお互い再構築するつもりはなく、離婚するつもりです。吐き出しすみません。

2人でラブラブしてられるのも明日までだしせいぜい楽しめよ😊という気持ちと、台風の日に妻子を差し置いて嘘ついてまで何やってんだ😡という気持ちで揺れてます(笑)明日も香水の匂いぷんぷんで帰宅してくると思うと殺意がやばいです🥹でもバレないよう笑顔で迎えなきゃいけなくて。

みなさんならあと少し、どうやってメンタルを保ちますか?

コメント

R

お疲れ様です🥲
とにかく土曜日追い詰めた姿を想像して耐えます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!たぶん夫は泣くと思います(笑)こんな酷いことして楽しいか?とか被害者ぶるんだろうなぁ🥹ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

あと少しで慰謝料もらえる
あと少しで会社にいい社会的立場なくなる
と思い頑張ります。

子供は手放せませんが
夫は他人なので
時間経てば嫌なことも忘れていきますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、離婚なんて困る…と思っていた矢先の慰謝料請求チャンス到来なので、あと少し耐えます!
    夫は他人、を今回の件で痛感しました。子供を幸せにすることだけを考えます、そのためのお金を搾り取ります。ありがとうございます!

• 8月30日