※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室が旦那だけ別で、2人目を妊娠中。入院中は旦那に全て任せるつもりが、娘が寝ない。今できることはあるか、心配です。

寝室が旦那だけ別で、
一度も寝かしつけをしたことが無く、
2人目を妊娠したことのある方いますか?

入院中に寝かしつけや食事など
全て旦那に任せるつもりでいますが心配です。

試しに寝かしつけはしないけど、
隣にいてもらうだけいてもらったら
娘は嫌がって全然寝ず、、、
寝室から旦那が出たらスッと寝ました。。。

何か今できることはあると思いますか?💦
それともなんとかなるものでしょうか?💦

コメント

3kids♡

もう慣れしかないと思います😅
うちも二人目の時に上の子がパパ無理って感じでしたが二人目の妊娠が分かった時点で日中に少しずつ二人ですごす時間を増やしてパパ好きになってきたら、初めは3人で寝るけどだんだんと旦那と二人で寝室にいるようにさしてそのうち寝れるようにまでもって行きました😂
産まれるまで、とにかく慣らす!とにかく練習!って感じでした😂👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    やっぱり練習させた方が良いですよね💦パパ無理すぎて‥おまけにまだおっぱい触って寝るので、、、、慣れるようにとにかく練習させてみます!!

    • 8月29日
  • 3kids♡

    3kids♡

    うちもパパ拒絶だったので時間かかりましたが、いきなりは無理なので少しずつ慣れるしかないですね💦
    練習はじめて半年後くらいには二人で寝れるしパパ大好きになってました☺️💓
    頑張ってください😂✨

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    産まれるまであと3ヶ月しかないですが😭😭😭💦笑
    やれる事をやってもらいたいと思います!!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目ママとしか寝れませんでしたが、入院中は察してなのかちゃんとパパも寝てましたよ☺️
退院したら毎日ママでしたが(笑)

2人目は教訓を活かして夜間授乳終わってからは毎日パパと寝てもらってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭入院する前に練習などはせず??でしたか??

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くしてません!というよりしようとしても泣かれるのでできませんでした(笑)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです💦うちも泣くのが目に見えています、、、。なんとかなるもんですかね😅

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かれたとしても対応は夫ですしね(笑)
    と思ってました🤣
    今まで寝た事ないのが悪い!!と(笑)
    娘には悪いですが、がんばれー☺️の気持ちでした👌
    面倒はまるっと一通りできるので、夜中は最悪泣き疲れて寝るのを待ってね〜程度に考えとくのでいいとおもいます!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにわたしはその場にいないですもんね😂娘にはごめんね🙏ですが💦
    うちは面倒もあまり見ていないので、、余計に心配ですが、なんとか頑張ってもらいたいと思います!!!

    • 8月29日