※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が赤ちゃんの予言をしており、その内容や行動が興味深い。他にも過去の体験を共有したいと思っている女性がいます。

上の子の予言について、ただの雑談です🙏

息子が、だいぶ前から、うちに赤ちゃんがあと2人くるとずっと言ってます。

息子がいうには、男の子と女の子がくるそうで、
こちらから赤ちゃんの話をしていないのに、突然寝る前に「赤ちゃん来たら〜、男の子がパパの隣に寝て、女の子がママの隣ね〜、」と言い出したり、

お店で息子の靴下を選んでいると、いつも選ばないようなミニーちゃんの靴下と、プーさんの靴下を選んだので、こういうのも好きなんだーと思って買ってあげましたが、後日、この前買ったミニーちゃんの靴下履いてー!と言うと、「これは赤ちゃんの!プーさんは男の子の赤ちゃんの!」と怒られ、その二つは本人は履かないで取っておいてます(笑)

昨日も車の中でまた赤ちゃんの話になったので、「男の子と女の子、どっちが先に来るの?」と聞いたら、「男の子と女の子一緒にくる!」と言い、私と夫は、エッ?!でした🤣

ただの本人の希望または想像かもしれませんが、いつも言うことの筋が通ってて、適当に言ってるようには思えず、私達も息子の赤ちゃん話が大好きです🤣💓

以前も家の中のなにもない壁を指さして、「ここにピアノ弾いてる女の子がいたよ。いまはもういないけど」と言い出した事があって、その前に私は一度、初期の流産をしてるのでドキッとしてしまいました。(もちろん妊娠したこと、流産したことは息子には言ってない)

みなさんもこんなことありましたか?😳
当たってた、当たってなかったどちらでも聞きたいです😁

コメント

ママリ

可愛い〜💕きっと素敵なお兄ちゃんになってくれますね💕
うちは、妊娠伝えてない時期に
ねぇ!ここに赤ちゃんいる!ってお腹指差してツンツンしてました🤣性別も男!と言ってましたがそれは願望でした🤫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってくれると嬉しいです🥹💓
    赤ちゃんいる!って分かるのすごいですよね😳😳!なんでだろう!
    やっぱり願望も含まれてるんですね😂
    うちのも願望半分かもしれません笑

• 8月30日