※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男性の浮気について不信感を抱いている女性がいます。将来の不倫に対して厳しく、子供を守りたいと考えています。

男性は浮気、不倫する生き物だと言われていますが
本当だと思いますか?

わたしの母はわたしが幼い頃父と離婚しました。

そして再婚し、
母と義理父との間に2人の妹ができました。

わたしも27歳になり大人になり、最近知った話なのですが
義理父がわたしや妹が小さい頃女と不倫をしていたそうです。
それも3回ほど。

全員仕事先の人だそうです。
わたしの母に「好きな人ができた」と言ったこともあるそうです。

話し合って、お互い好きな人ができても文句を言わない
というような話し合いの結果になったそうです。

それから15.20年ほどたちますが
今は母は離婚せず義理父と一緒にいます。

理由はきっと、1番下の妹に障害があり
将来のことを考えて離れなかったのだと思います。

それをしらずに何年も平気な顔をしてわたしや妹に話しかけてきていた義理父がキモくてしょうがないです。

旦那に義理父の不倫のことを話すと
「好きな人ができても言っちゃダメでしょ〜」みたいなことを言っていました。
内緒ならいいのか?旦那もするの?と疑ってしまいました。
旦那の両親も不倫とか浮気とかそういうことがあったと言っていました。

わたしも前の元カレが浮気をして別れました。

なんだかそういう話を聞いたりすると人間不信になりますよね💦
わたしは娘を裏切るようなことは絶対にしたくありませんが、男性陣は違うのでしょうか?

将来不倫されたら1回でも許さず、
子供達を一生旦那に合わせる気はありません🙂‍↔️

コメント

はじめてのママリ🔰

男に関わらずする人はすると思います💧
うちの父はもぅ亡くなりましたが私にとって優しくて休みは必ず遊びに連れて行ってくれて凄く大好きな父でしたが昔浮気をしていた事もあったと大人になってから母に聞いてびっくりしました😂

浮気されても子どもの為再構築する人いますが私は絶対むりです!
うちの旦那は浮気しないと思ってますがこの先どうなるかなんてわからないので浮気するなら一生子どもと会えないと思ってしろと言ってます💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしの祖父も、普段優しくて子供の頃から大好きだったけど、昔は浮気してた話を祖母から最近聞いてショック受けました、、🥲

    わたしも再構築は無理です!絶対に💦言っているのですね!😂言う機会があったらわたしも同じこと伝えます!お金だけ払わせて娘には会わせません!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

本能的に種をばら撒く性質があると思います。
あとはどれだけ理性が働くか?ですね。

する人はするし、しない人はしないですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まわりがする人ばかりで、逆にしない人に出会ってみたいです😂

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

男は全員浮気します、そんなもんです!とか言う女性いますが…
その女性にはそういう男性しか寄ってこなかっただけです💦

元彼が300人いてうち290人が浮気したとか莫大なデータをとっている人がいたとしても、結局大もと(女性本人)がクソ男ホイホイなんですよね。

同じ時間生きるなら、私の旦那は浮気なんかしませんよと信じきって生きるほうが幸福度高いです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、、信じていれば疑う時間もないし時間の無駄ですよね💦

    過去に浮気されたことがあるので、男はみんな、、と思ってしまいます😭

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

男性は浮気、不倫〜

なんて言っている人は
男性で浮気した方か、
女性で浮気されて我慢した方か
どちらかだと思います。

そう言ってないと正当化されないですからね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにわたしです!浮気されていたのを知っていたけど我慢して付き合ってました🥲ホテルに行ったことを暴露されてそのときはショックで秒で別れました😅💦

    • 8月29日