※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小4の娘の胸の成長について、カップなしの胸二重キャミソールから始め、成長に合わせて適切な下着を選ぶのが良いです。他のママさんの経験を参考にすると良いです。

小4娘、胸が発達してきました。まだしこりが出来たばかりでトップも目立ってはいませんが、肌着を買い換えようと思います。

最初は、カップなしの胸二重キャミソールとかで大丈夫でしょうか?🥹トップが目立ってきたり膨らみが出てきたらカップ入りの胸二重キャミソール→全体的に大きくなってきたらブラトップやブラジャー、でいいんですよね⁉️

ネット見てたら最初からカップ付きの方が〜とか、最初はカップ無しの方がとか、色々書いてあってどうしたらいいのかわからなくて😅

女の子がいるママさん、実際どんな下着購入してますか?教えて下さい🥹

コメント

まるまる

おなじ小四の娘がいます!
普通のキャミだと何となくトップが気になるようになってきたのでネットで買った二重のキャミ使ったり
UNIQLOのカップ?のキャミ使ってます🥺🫶