※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

毎日トイレかお風呂でしてるみたいだけどそんな毎日って😂😂干からびちゃ…



毎日トイレかお風呂でしてるみたいだけど
そんな毎日って😂😂干からびちゃうよ(笑)

べびちゃん産まれるまで待ってねぱぱ!

たまーに仲良しがない生活とゆうか
1人でしてるなあってわかると寂しくなるけど
今は仕方ないからなあ( ´︵` )

付き合ってから日が経つと
寝てる時しか引っ付かしてくれない(笑)
ちゅうなんて寝てる時にしかできない(笑)
もはや、付き合った頃はぱぱからちゅうしてきてたのに
結婚してからまず一回もしてない(笑)

ぱぱのことだいすきなのにー( ´︵` )

コメント

☻ビーンズママ☻

その想い、そのままご主人様に伝えては♡喜ぶんじゃないですかね♡♡

  • mama

    mama

    私が言葉にしても
    「きしょっ(笑)」とかで返してきて
    笑ってます(笑)

    • 4月17日
はは

お互いえらい!
ちゃんとベビちゃんの事考えてるんですね〜
私達は妊婦でもしてました。

毎日よりたま〜にの方が
初々しくてグッときません?

パパもママが大事で大好きだから
我慢してるんですね〜
愛されてますなぁ〜〜

  • mama

    mama

    私は自分の体調が分かるからあれですけど
    旦那は赤ちゃんに見られてる気がするし
    怖いみたいで( ´︵` )
    昔はしたい時にする自己中だったんですけど!(笑)

    たまーにの方が余計ぱぱのこと
    すきになりそうです☺️笑

    かれこれ9ヶ月は近寄ってないので
    寝てる間少し近いだけで
    ぱぱだいすきになっちゃいます💓

    • 4月17日
  • はは

    はは

    えー素敵な旦那さん!うちのはすっごく子煩悩なのにそこについては全然気にしてないみたいです…
    うちは逆に産まれると週一になるので
    いまが初々しい時期です!
    お互い仲良し夫婦でやって行きましょうねー

    • 4月17日
  • mama

    mama

    産まれると仲良しして貰えるのか
    心配です(笑)

    そうですね!!お互い仲良し夫婦で
    やっていきましょう( ˙ᵕ˙ )

    • 4月17日