※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

生理が4日ほど遅れていますが、本日検査をしたら陰性でした。同じような…

生理が4日ほど遅れていますが、本日検査をしたら陰性でした。同じような経験をした方いますか??

参考に、
◯2/5稽留流産手術
◯3/7術後1回目の生理
◯3/15,19(外出し),23,29と仲良ししました
◯排卵は今回あまり体感的に無く、19日の排卵当たりのタイミングは外出しでした。(普段は下腹部痛や、伸びおりもかなり出てきて排卵時期なの分かりますが、今回はあまりそれが感じられなかった気がします)

生理周期は遅れることは無くて、26-28日周期で毎月ぴったり来ます。今月4日遅れていて、まさか!?と思い本日検査をしたら陰性でした。術後2回目の生理なので周期が乱れているのか?それとも排卵がかなり遅れて妊娠の可能性があるのか?

経験のある方教えてください。
またこのまま生理こない場合は婦人科に相談するべきですか?

コメント