※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめはなまる
妊活

ルトラール服用後生理が遅れる可能性あります。妊娠の可能性も考慮されるべきです。

よろしければ教えてください。
タイミング指導を受けています。
ルトラールを10日間処方され、服用期間が終わって生理がきたら受診してくださいと言われています。しかし生理予定日を4日過ぎても生理がこないのでクリアブルーを試しましたが陰性でした。
ルトラールの影響で生理が遅れてくるのでしょうか、それともまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。

コメント

k♡mama✩

ルトラール服用したことありますが長ければ1週間ほど遅れたことあります😭

排卵日は確実ですか?

• あめあめはなまる

あめあめはなまる

1週間は長いですね💦
    hcgを注射したので、排卵日はおそらくです。忙しくて病院に排卵確認にいけませんでした

• 4月17日
oh28

私も先月初めてルトラールを服用し生理が6日遅れてきました😭
しかも高温期のまま(°д° )!!
私もママリで質問し5日目で陰性だったら可能性は低いとのことでした💔😐

• あめあめはなまる

あめあめはなまる

そうですか、、やはり可能性は低いのですね。ルトラールを初めて服用したので期待してしまいました。早めに受診して次の周期に備えたいと思います。

• 4月17日
  • oh28

oh28

かと言って血を見るまでは信じていましたが!!!!(笑)
    私は生理が終わったのでこれからまた頑張ります😌★

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻💗

• 4月17日

ルトラールを服用して妊娠したものですが
1週間ちょっとは生理来なかったですね
すぐ来たり遅く来たりしてました。
ばらつきがありました。

予定日に検査したら陽性が出ました。

• あめあめはなまる

あめあめはなまる

やはり、可能性があると予定日に反応しますよね。今回は残念な結果となりました

• 4月17日