※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペお風呂で子供を先に入れていると、髪を洗っていたら泣かれた。お風呂マットの使用について質問がありますか?

ワンオペお風呂はシャワー浴させて寝かしつけてからママは後でのんびり入ってるのですが同じ方いますか?
この前久々に最初から一緒に入って先に私の髪洗ってたらギャン泣きでした😭洗い流すのに洗面器でお湯バシャってする音?にびっくりしたのかな〜?
あとリッチェルのお風呂マットまだ現役で使ってるんですけどよくないでしょうか?

コメント

ママリ

新生児から5歳の現在ママは一緒に入ったことありません🤣
シャワー浴で寝かしつけてからママの入浴タイムです!
リッチェルのお風呂マットべんりですよねー!使えるうちは使って使えなくなったら卒業で全然いいと思います😚

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね☺️🤍
    慌しくなるのであとからゆっくり入るのがいいですよね✨
    卒業したら顔とか頭洗う時ってどうしたらいいんでしょ?

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

同じく子ども寝たあとにゆっくりお風呂入ってます😊
息子はまだベビーバスで入れてます!