※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara★ちゃに
妊娠・出産

38W5dの妊婦です。下痢のような生理痛が続き、おりものに不安があります。病院に行くべきか、検診まで我慢すべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます。38W5dです。

先週の検診で内診をしたあとからずっと、チクチクダラダラと下痢のような生理痛のような痛みが続いています(/_;)ちなみにお腹はカチカチです˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

今までは週に1回このような感じがあるかないかだったので、気にはしてなったのですが、さすがに先週の木曜日から毎日続いているので、精神的にも体力的にもしんどいです(/_;)

おりものの量も水っぽいものが多く、茶色いのが昨日から続いていて1人でパニックになってます(/_;)

間隔とかはよくわからないのでずっと痛みに耐えてる状態です˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

これは病院に行った方がいいのでしょうか。
それともあと3日後検診なのでそれまで我慢するべきなのでしょうか(/_;)

陣痛の痛さはこんなもんじゃない!って思ってるので、中々病院に連絡するのが気が引けます(。•́︿•̀。)

コメント

らん

こんにちは❢
私は37w0dで、帝王切開で出産しているので陣痛などの痛みや感覚はわかりませんが、お腹がカチカチに張っているのはよくないと思います❢
38wですので、もういつ産まれても大丈夫な週数ですし…
3日後検診でも、何かあっては遅いので、夜間、休日問わず病院へ行くことをおすすめします❢❢
元気な赤ちゃんが産まれますよーに(❁´︶`❁)*✲゚*

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます!

旦那が帰って来て、とりあえず病院行くよ!ってことで、先ほど行って来ました!

モニターしたんですけど、張りはちょこちょこあるけど、有効な張りはないってことでした(/_;)
要するに前駆陣痛ですorz

原因がはっきりしたのでスッキリしました★

ありがとうございました♫