※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

三歳児健診で引っかかり市町村の発達センターに行くことになり、市役所…

三歳児健診で引っかかり
市町村の発達センターに行くことになり、

市役所から発達センターには連絡しておきますので
連絡待っててください、そこで日時を相談してくださいと言われ
連絡待ってました。

待てど待てど来ませんでした。
忘れかけてた検診から1ヶ月後の昨日連絡がきて

(8月27日現在)
「9月4日朝10時に来てください、」と言われました。

いやいやいやいや、朝10時からの予定をなぜ一週間前に連絡するのでしょうか、しかも平日。

私お仕事してます。平日仕事です、
夕方なら仕事終わりでも行けますが朝からは正直無理です

日時を指定された時、
「いや、私仕事してるのでそんな急に言われたって行けるか分かりません。」と言いました。

そしたら「早めがいいので、」と。

早めがいいならもっと早く連絡欲しかった!!!!!( ・᷄ὢ・᷅ )

幸い私は職場に検診引っかかったこと、発達センターに行かないといけないこと、だから急に休みくださいって言うこと伝えてました。
だから今日職場の人に話したら
全然おっけーとお休みくれましたが、、、


なんでこんなギリギリに言うんですかね!!?
全くイライラしてしまいます。

コメント