※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

趣味や推し活がなく、熱狂できる経験をしたいと思っています。皆さんが熱中していることを教えてください。

みなさんが長くハマってる事や物は何ですか?🥺✨
わたしは趣味がありません😂😂😂そして飽き性です💦
推し活するほどの尊いものや人が全くありません😭

一度でいいから、心から熱狂できる経験を
してみたいのですが、、、🥺
ぜひ参考までに教えてください!🙇✨

コメント

sistar_mama

推し活です!
あとは、ツムツムにハマってます♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推し活素敵ですね☺️✨✨✨憧れです!!!ツムツム😆よく聞くゲームですね💪子どもがぬいぐるみを持っています笑 可愛いですよね😆✨

• 8月28日
  •  sistar_mama

sistar_mama

可愛いですよね!
    私はゲーム一切やってこなかったのに結婚前の職場のおばさま方に勧められてハマってしまい今ではディズニーキャラクター名前が覚えられるまでになりました😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばさま方かわいいですね笑 ツムツムわたしもやってみようと思います😆✨✨✨ありがとうございます☺️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ゲームです✨
もう10年以上してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Swichですか?スマホですか?😆✨10年は凄いですね☺️💪✨✨✨おすすめの無料ゲームありましたら教えてください!🙇✨

• 8月28日
2児まま

韓国ドラマが大好きです!
あとアイドルの推し活してます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国ドラマ!😆💕たしかにハマったとき沼ですね☺️✨✨✨だいぶ昔に友達からトッケビとクミホ伝?教えてもらって観るの楽しかったんですが、自分で開拓するセンスが無くて😅最近のおすすめあったらぜひ教えてください😆✨✨✨

アイドル推し活憧れです、、、🥹✨✨✨会社でも友達でも、何かしらみんな推し活してて盛り上がるときあるから、羨ましくて。年齢は関係ないけど、30代女性たちは誰を推してることが多いんでしょうか🥹?✨

• 8月28日
  • 2児まま

2児まま

韓国ドラマは
    •わかっていても
    •キム秘書はいったいなぜ
    •真心が届く
    このあたり超おすすめです!

私はINIというグループが好きで
    オーディションから見てて
    ずっと応援してます!
    色んなタイプのイケメンが居て
    見てて目の保養です🥰

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊✨真心が届くは、動画配信のお勧め広告で何度か見かけました!きっと有名なドラマなんですね🥺✨他にもおすすめいただいたドラマ、台風の間に見ようと思います😆💕

INI、後輩が好きだと言ってました😳✨さっきメンバーの一覧見てみたのですが笑、全員もれなくイケメンで凄いオーラでした😆✨✨✨オーディションから応援されてるんですね💪✨✨素敵ですね🥹✨

• 8月28日
  • 2児まま

2児まま

ぜひ見てみてください☺️

お!じゃあその後輩さんに
    「私は青推しです!💙」と
    お伝えください🫶笑

• 8月28日
シンママ

わたしもないです!!それでつまんない人生だなーとおもってます。臨時収入あっても買いたいものもなく、有給も使わず、ポイントカードもたまるばかり。
貯金も増えてきたから、そろそろ贅沢しても良いのではとおもいつつ、なにもできない。

ただしいていうなら娘を産んでから、娘に対して推し活?みたいになっちゃってます🤣お金つかってないけど、娘のために生きてる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!わたしもそうなんです!十分いまは幸せだし人生やりきったというか、、、これ以上何が待ってるの!?という😂

うちの妹は事情あって子ども作らない方針なんですが、うちの娘に推し活状態です😆✨

お正月やクリスマスやお盆や誕生日にプレゼントたくさんくれるから、こちらが心配して遠慮しても、「いやその値段じゃまだあげた感じがしないから、もうちょっと追加でプレゼント買う!」と反抗してきて「これが推し活ってやつか」と思い少し羨ましく思いました笑

娘さんのために生きるのも当たり前だと思ってましたが、これはこれで良い行き方かもしれませんね☺️💕

• 8月28日