※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
お仕事

歯科助手から転職を考えています。昇給の見込みや大都市の企業の労働環境について知りたいです。

現在歯科助手ですが院長がだいぶcrazyなので転職したいなーと考えているものです。

四大卒です。

現在手取りで20万ほどいただいております。

転職して昇給はのぞめますでしょうか🐸??

ちなみに3年勤めてます。現在30歳で今年31になります。。
ど田舎住みで、以前は営業と事務としておりました。営業は休みほぼ無しで手取り14万円程度でどんだけ売り上げても手取り25まんでストップしてしまう会社でした。
事務もほぼほぼ休みなしで残業しまくって手取り16万円程でした。(昇給2000円/年)

電車で都会2時間ほどで着くのですが大阪、名古屋、東京とかの一般企業もこんな感じですかー??

まとまりのない文章ですすいません

ただ人を大切にしない人に雇われてても自分が疲弊するし、産休手当も出ないし大きな会社でチャレンジしたいなと思ってます😌

コメント

ママリ

大阪だともう少しもらえると思います!
20万は少ないような…🥺
院長ってほんと変な人多いですよね💦
3年経験値あるならもっともらえると思いますよ☺️