※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

夫はモラハラやDVがあり怖いが、家事や子育ては手伝ってくれる。離婚か悩んでおり、相手の本心が気になる。夫はシングルファザーで、自分は未婚シングルマザー。4ヶ月の息子もいる。

モラハラやD Vがある夫でも 嫌いではないです.
家のことはちゃんとしてくれるし 子供をいつもどこか
連れて行ったりもしてくれます。
ですが一度スイッチが入ると ヒートアップします。
わたしは正直怖いです.
離婚という決断ができず。悩んでいます.
相手は私のことも大事だと言いますが ほんとに
そう思っているのか? ただ自分が大事で離婚したくない
だけじゃないのかなとおもいます。
相手はシングルファザーでわたしは未婚シングルマザーで男の子がいてます。 その間で4ヶ月になる息子もいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験あります。
子供のことは見てくれるけど歯止めが効かなくなり困っていた時期がありました。
ただ単に旦那が子供なだけだと思います。感情的になって手をあげたり、言葉で傷つける。
子供ですよね。。
どんなことが原因で旦那さんがそうなるかは分かりませんが私たちの場合は私にも原因があると思っていて私も気をつけるようにしています💦
お互い思いやりが大切かなって思います。
改善できると思います。

• ママリさん

ママリさん

確かに、私が原因なのもあります。
    でも.けっこうどう話してもいいか分からず 話せば何にスイッチが入るか分からないので。
    入ったらすごくて.
    このまま一緒にいるべきではないと思っていたりもします.
    離婚したいと思ったことないですか?
    わたしは正直この生活が楽しくないです

• 8月28日