※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

男の子の名前で“あおい”ってどう思いますか?やっぱり女の子っぽすぎますでしょうか…

男の子の名前で“あおい”ってどう思いますか?
やっぱり女の子っぽすぎますでしょうか…

コメント

ママリ

知り合いにたくさんいますよー
あおいくん☺️

まー

あおいくん沢山います!

幼稚園にも知り合いにもいます❤️

はじめてのママリ🔰

あおいって男の子っぽいと思うんですが女の子っぽいのでしょうか?💦私は男の子って感じの名前だと思います!

はじめてのママリ🔰

あおいくん2人知ってます!
私の同級生に女の子であおいちゃんがいたので最初は女の子の名前の印象が強かったですが、最近は男の子の名前にも増えてきたので今は中性的な名前の印象です!

男女ともにたくさんいますよ😂

まろん

周りに女の子も男の子もいますー!
どちらでも違和感ないです✨

娘の幼稚園にあおいくん
たくさんいますよ!

はじめてのママリ🔰

私の世代では完全に女の子の名前でしたが、最近男の子でめちゃくちゃ多いです💦
(女の子にも多いですが💦)
碧衣とかにしたら女の子だなと思いますが、蒼とかは男の子に多い印象です🤔

むしろ多すぎて被りがち、またこの名前かと思われちゃうデメリットあります😂

mii

うちの息子あおいです!
息子と同じクラスにもあおいくんがいます!
女の子っぽすぎることはないと思います🥹
中性的な名前でどちらでもありって感じですが私からすれば男の子であおいはかっこいいなと思ってつけました🥹💓

はじめてのママリ🔰

どちらでも問題ない響きです。漢字を男の子だとわかるものにするといいと思いますよ。

ママリン

保育園で何人かいます。昔は女の子多かったけど、最近は男の子が多いと思います。

はじめてのママリ🔰

中性的なお名前で素敵です♪