※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の園説明会にパパが行くのは珍しいですか?出産後1週間で行けない可能性が高いので、パパと子供で来る方はいるでしょうか?

幼稚園の園説明会ママじゃなくパパが行くのは珍しいですかね💦

出産予定日の1週間後ぐらいに園説明会なのでわたしは行けない可能性高くて...こればっかりは仕方ないですけどパパと子供で来てる方もいるものでしょうか?

コメント

たー

中にはいると思いますよ☺️
夫婦で来てる方もいましたし我が家も下の子の時は県外に引っ越しての入園だったので主人に一人で行ってもらいました😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たーさんも下のお子さんは旦那さんが行ったんですね😊

• 8月28日
ます

長男のところは説明会はお父さん見なかったですが、面接はお父さん居ました。

同じクラスの子だったのですが、ママ会でなんとなくですがちょうどママさんは妊娠中で面接はお父さんだったのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう御座います!面接は12月なのでわたしが行けそうです😊
    妊娠中のかたもいるでしょうし中にはいそうですね✨

• 8月28日
年子怪獣mama🦖🐾

うちの園はパパのみ参加の方も2〜3人いましたよ!☺️
それこそ奥さんが産後で〜と言ってるパパさんもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いたんですね✨
    妊娠中や出産被る方もいそうですよね😳

• 8月28日
ma

私も上の子の園の手続きもろもろが出産時期と重なり出来なくて、夫に行ってもらいました😊

下の子の時は私が行きましたが、ママが多いけどパパもちょいちょいいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!maさんもそうだったんですね✨

• 8月28日