※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供3人乗れる車でアイサイト付き、コンパクトな車種はありますか?

子供3人だと車は3列シート確定ですか?
次の車検に合わせて車を買い換える予定です。
夫はアイサイトが付いている車がいいなと言っていますが、現行モデルで子供3人+大人2人乗れるような車種って無いですよね😰
アウトドアが好きなので車幅が小さい車を探しています🤔
エクシーガクロスオーバーシリーズ良いなって思ったら生産終了しているし…
アイサイト付いてなくても良いので半自動運転や安全性能が良く、コンパクトな子供3人乗れる車無いでしょうか😭

コメント

るん

私的に3列シート無いと厳しいです。

スバルのアイサイトがついてる車に乗ってましたが
3人目産まれる前に好きな車から
便利な車に乗り換えました🤣
2人まではギリ行けたんですが、
3に目は無理でしたね🤣💦

コンパクトな3人乗れるとなるとフリードとかステップワゴンとかですかね。
トヨタのVOXYにしましたが、それよりはコンパクトだと思いたす

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり厳しいですよね🥲
    好きな車から便利な車に変わるの分かります😭中々難しいですよね…
    コンパクトな車種もありがとうございます🙇‍♀

    • 8月28日
しずく

3人目来月出産予定です。クロスオーバー乗りやすいですよ。ただ3ナンバーなので車幅は狭くないです。中古ならあるかも‥。
スバルはもう7人乗りは作らないらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車幅狭くないですか?!
    今のコンパクトカーの+10cmだったので、狭いものだと思ってました😂
    そのニュースを見て撃沈しています…タイミング😭って感じです😵
    次の車は長く乗りたいのでできれば現行モデルが良くて😥
    コメントありがとうございました🙇

    • 8月28日