※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーミラコスタとファンタジースプリングスのホテル、どちらがおすすめか知りたいです。経験のある方の感想やこどもの反応も教えてください。

ディズニーミラコスタについて

来年あたりにミラコスタ ハーバービュー
に泊まりたいと
思っています!(予約とれればですが)

ですがファンタジースプリングス?のホテル
とも迷ってます。
どちらかに泊まったことがある方
感想やおすすめポイント教えていただけると
嬉しいです🙇‍♀️

またもしよければ
こどもの反応も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ₘₐ

私はミラコ派です!

fsホテルはあまり魅力を感じなくて、泊まるならグランドシャトーがいいけどあそこまでの金額を出して泊まる価値があるのか……と思ってしまってます😂あの金額を出すなら別のホテルに泊まりたいです。

なので子供たちもミラコしか宿泊経験はないですが、部屋からショーが見れるのは楽です!ただ、テラスルームやバルコニールーム以外だと少ししか開かない窓経由で見ることになるので外で見るの比較すると迫力には欠けますね🥺

スーペリアルームのハーバービューでもできなくはないんですけど、個人的には家族の人数が問題なければテラスルーム、人数的にテラスルームが無理ならハーバールームを狙って、朝食をレストランではなくルームサービスにするのが好きです!朝から優雅な気分になれます💓

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
ミラコスタでもテラスルームとかがおすすめなんですね!
お金貯めます🥲笑
ありがとうございました!!

ママリ

先日初めてファンタジースプリングスホテルのファンタジーシャトーに泊まりました。
建物、内装、お庭、お部屋全てにおいてとってもかわいいので6歳の女の子はテンションMAXお目目キラキラで喜んでいましたよ!ラプンツェルが好きな子どもは特に嬉しいと思います!(部屋にラプンツェルの映画の要素が散りばめられていました。)
ハッピーエントリーもファンタジースプリングス直結の出入口から入れますし特別感が凄かったですよ。
ミラコに泊まったことないので比較ができませんが、子どもの反応はものすごくよかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね!
    泊まれたのうらやましいです!!
    検討してみます🥲

• 9月13日