※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車のことについて無知なので教えてください💦中古でココア乗ってます.悪…

車のことについて無知なので教えてください💦

中古でココア乗ってます.

悪阻の期間に2週間乗らなかったらバッテリーがきれ、
バッテリー自体新しいのにしてもらいました。

そして今回出産のために1週間くらいのらなくて車検の見積もりに行ったらバッテリーがまたへってるからと新しいのに変更した方がいいといわれたのですがバッテリーって一度減ったらもう増えないってことなんでしょうか?

よく車動かせばいいとかいうけど今からそれをしても無駄ってことですか?

コメント

の

1年くらい保証なかったですか?

• ママリ

ママリ

今回車検に出した場所と,バッテリー交換してもらった場所が違うのでいっかい交換してもらったところに行った方がいいですかね?

• 1時間前
はじめてのママリ

私もあんまり詳しくないですが、バッテリーの寿命って言われるのは2、3年位。よほどバッテリーを酷使するような扱いしてなければちょっとおかしいなと思いますが…💦
うちにも以前中古のラパンがあって、私も出産や悪阻の時期は乗りませんでしたがバッテリーは上がらなかったです。
新しくしたバッテリーも中古だったならありえるかも?🤔

• ママリ

ママリ

新しくしたバッテリーは新品と聞いてます😥10000近くお支払いしたので間違い無いと思うのですが…

やっぱり減り早すぎますよね…
    何か違う原因があるのか他でも聞いてみようと思います😭

• 1時間前