※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもに空手をやらせたくて体験に行きました。車で15分ほどと程よい距…

子どもに空手をやらせたくて体験に行きました。
車で15分ほどと程よい距離ですが、住宅地の中にある集会所であるため、線路を車で渡るところあまりから狭くなり、線路を渡った後も離合頑張る、、みたいなところです。
場所がもう少し入りやすかったら絶対入るのに!というくらいで悩んでます。場所は通ってたら慣れるでしょうか。。。それとも潔くやめるか。車で運転しずらいと言っていたら今後キリない気もしますし💦悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがやりたいと言うなら
私はどんな道でも通わせます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。悩みます💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は運転しずらい所は避けて決めました!送迎する時に毎回ストレスに感じてしまうのが嫌だったので💦
家から近くて良かったけど駐車場がめちゃくちゃ少なかったりしてあーちょっとな、、と思った所はやめました!
少し遠くても行きやすい所にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり送迎のしやすさは重要視されたんですね!
    別のところも考えるとそこは商業施設内だからか?値段が少し高くって💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    値段の差額と行きづらさを天秤にかけた時にどちらを優先するかですよね🥺
    私なら2〜3000円違うとかなら少し考えますが、それ以下なら迷いなく高い所にします!

• 1時間前