※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社員からの質問で近づいたら避けられ、落ち込んだ。自分を嫌われたのか気になる。

ほぼ吐き出しみたいなものなのですが、、、😭


私は会社で事務やってます。
社員の雑務全般を受けている身内向けの窓口みたいな部署です。

今日、ある社員から質問受けて、デスク近くに行き、その人のパソコン指さすために体近づけたら、
あからさまに避けられてなんかめっちゃ落ち込みました😂

確かにその人とは仲のいい人でもないし、男性社員なので必要以上に近づく事はもちろんないですし、
ていうかわたし近づきたくてパソコンに寄ったわけじゃないのに、あまりにも分かりやすく避けられたので普通にへこみました😂

私嫌われすぎでしょ、、、
ていうか体臭したのかな、、、😭

コメント

ママリ

嫌われてるってこともないと思いますよ!!
パーソナルスペースに個人差があるのと、逆に自分が近いの嫌かなと思ってるパターンもあるかと思います!
男性側からするとセクハラとか怖がって過敏になってる可能性もあるし、相手が体臭気にしてるとかもあるかもだし、、
10人くらいに避けられたら気にする何かがあるのかもですが笑
気にせずいきましょう😭😭