※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

田舎の実家で虫が多くてストレス。寝ている間に出る虫に怯えている。田舎住みの方、虫は多いですか?

今離婚に向けて別居中、田舎の実家にお世話になってます。今後も住み続けていくつもりなのですが、田舎とはいえ虫がすごいです😭しかも家の中に🏠
蜘蛛、ゴキ、アリ、ゲジゲジ、ムカデなど、、
もう旦那に対してはノーストレスで実家生活は最高なのですがそこだけが本当に私の中でストレスで😭
古い家なので隙間だらけだし仕方ないとは思いますが娘たちもいるので、特に寝ている間に出る虫に毎日怯えて数回起きて虫の確認😭(笑)良質な睡眠がとれません😭
田舎住みの方、やっぱり虫すごいですか?💦

コメント

ママリ

田舎のアパートですが、虫はすごいですね💭
アリに関しては家賃請求したいくらいいます。笑
梅雨時期はナメクジ…最悪でした、、

噛む虫たちは怖すぎますね😱
実家にいる時にムカデから高校と社会人の時に噛まれましたが、親知らず抜くより痛いし…子どもたちがと思うと、、めちゃくちゃ苦しくなります💦
見つけたら即死刑にしてましたね🥶
早く冬になって欲しいです😭

• m

m

コメントありがとうございます🥺
    アパートなのに出るんですね😭でもたしかに、私もアパートの時はカエル🐸とかなぜか家に出ました😅

えー、それは恐ろしすぎます😱昨夜も小さいゲジゲジが布団の上にいて、発狂しました😱ベットではなく畳に布団敷いて寝てるのでそれもありますよね😭ほんと夏嫌です🤢

• 8月28日