※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日当日に陰性だったら、後日陽性になる可能性はあります。病院での相談がおすすめです。

生理予定日当日に妊娠検査薬をしたら陰性でした、、
排卵日は排卵痛とアプリとでピッタリで、タイミングもその前後とってました😭

生理日予定日以降陽性になることあるんですか?
ほんっと真っ白の陰性でした、、、
初心者すぎてこんなこと質問してしまいごめんなさい
早く欲しい場合、どのくらいで病院に行けばいいんでしょうか、、?

コメント

かよ

最終行為日から2週間経ってるなら希望は薄いかと思います💦

早くお子さん欲しいのであれば、すぐに病院行って相談してもいいと思いますよ!タイミング見てもらったり、排卵してるか確認してもらったりするだけでも心強いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、ありがとうございます!

• 8月28日
mn

1年ほど妊活して授からなかったので、病院で排卵のタイミングを見てもらい、市販の排卵検査薬を使用しながら基礎体温もつけました。
そこから2回目のタイミングで授かれました!

1年の間にも診察に行っていて、排卵が起こっていないこともあったので、早めに病院に行くのをオススメします!

あと、病院に電話で説明して
いつくらいに受診したらいいか聞いてもいいと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基礎体温しっかりつけてみようと思います!

参考になります🙌🏻

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

1人目は妊活してすぐに授かれたので、2人目もすぐに授かれるものだと思っていたらなかなかできなくて、3ヶ月で受診しました!でも結局タイミング法でがんばりながらあっという間に1年経っちゃいました💦
早くお子さん欲しかったら早めに受診するのもありだと思います!
一応基準としては35歳までは1年授からなければ、それ以上は半年授からなければといいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど、ありがとうございます😭

• 8月28日